さんとの05年下半期ベストアクト


上半期に観た芝居は、25本。

昨年までと比べると少なくなっています。

残念ながら、観たいと思いつつ見逃してしまったものも多いです。

作品部門 

1. KUDAN Project「真夜中の弥次さん喜多さん」

このまま繰り返し続けてほしいー。と願いました。

切なくて温かくてとにかく楽しかった。素晴らしいです。

2. クロムモリブデン「ボウリング犬エクレアアイスコーヒー」

好きなんです。音も光も動きもセリフも役者さんも衣装も。

面白くて格好ええー。美しくて面白い。素敵です。

3. 身も心も「第1章 流れ姉妹〜たつことかつこ〜」

哀しい出来事を背負って生きる流れ姉妹が格好よかったー。

よくぞ関西まで来てくれました。有難くって涙が出ます。

4. Giant Grammy「ラッキー2ストライク」

毎回セットが凝っていて、今回のラストも一面の壁が倒れてきて

ものすごくびっくりしました。圧巻。おもしろかったです。

5. デス電所「散戒」

なんといっても、レビューが楽しい!何度でも繰り返し見たいです。

ダンスと歌にわくわくしっぱなしです。めちゃくちゃ楽しいー。

役者部門

真心さん(Giant Grammy「ラッキー2ストライク」)

舞台上の真心さんもステキなのですが、ロビーでグッズを

販売されてるところを見たら、すごく男前で驚きました。

ぜひ男前さを活かした芝居も見てみたいです。

信国輝彦さん(クロムモリブデン「ボウリング犬エクレアアイスコーヒー」)

  とってもいい声が、なぜか格好よく聞こえない。

  なんならうざったく思えて不思議なくらい面白いです。

  デス電所客演でのスーツ姿のダンスは格好よかったです。

松下隆さん(デス電所「散戒」)

  やりたい放題な感じで存在自体が爆発的に面白いです。

今回もピンクの衣装は出てくるだけで卑怯だ!

とも思いましたが断然面白くって素晴らしいです。


miyabi.nのコメントへ